世界大会調整が・・・

buryu_jj2007-08-19

今週の稽古&トレーニング&減量がうまくゆき、昨日昼の山(川?)篭りで精神的にも準備万全!の私に悪魔のささやき、近所のバーベキューのお誘い、 「今日は飲めんけえ」、「少しだけ顔出せ」、少し飲むなら大丈夫じゃろうと思いバーベキューへ、食い物入れずに焼酎だけ少し飲むならと思い1〜2杯・・・、気がついたら10〜20杯へ、酔いつぶれていたら電話が、本日20時から道場会議が、今21時すぎ、あわってて自転車に乗って会議現場へ、自転車自爆してどこかへ突っ込みました。流血しながら会議現場へ、本日の会議はアルコールNGとした私が飲酒&遅刻で大ひんしゅく。そして今日朝の稽古でのスパーリングであばら骨が痛い!折れてるかも?明後日には世界大会出発しなくては、ピンチです。