絶好調

buryu_jj2008-05-25

今日も練習で絶好調!!怖いくらい調子ええです。絶好調と言えば、先週のプロフェッショナル修斗広島産業会館大会では愛弟子・冨樫健一郎パラエストラ広島・写真左の男)が引分ながらメインイベントを締めくくり、それをうけ、環太平洋王者決定戦出場を決めたそうです。又、来週6月1日(日曜日)は、これまた愛弟子・平安孝行(大道塾)が三度目の王者に向け北斗旗全日本空道選手権大会に出場します。どちらも是非チャンピオンになってほしい!!この二人、格闘技界ではすでに私より実績有!なかなかの有名人。そして私の精神論(広島では藤田イズムと呼ばれる)を体現してくれる二人だと思います。しかし、わしはこの二人や多くの愛弟子よりさらに上でいたいので、柔術世界選手権で結果をのこしたい。もはや弟子でも我が子でさいもライバルじゃね。