広島パラエストラ支部合同練習&坂井結婚祝い

本日朝は広島パラエストラ支部合同練習を安佐南区スポセンで開始!しかしパラエストラ主力メンバーは前日夜に大阪のボクシングジムへ出稽古へ、それに夕方よりパラエストラ白木代表・坂井の結婚祝いと重なり、いつもの藤田柔術練習と変わらんメンバーになりました。

最近、紅一点ながら日々精進をつずける土路さんです。



午後1時に練習終了、夕方のパラエストラ白木代表・坂井の結婚祝いにむけ酒は控えようとしましたが、やまや(大型リカーショップで藤田家御用達の安い店)の前を通るとついつい・・・

今日の一杯はやまやオリジナルビアテイストの「ぐぐっと生」のノーマルと黒、安くて(80円くらい)酔える品です。



ほろ酔いかげんで迷いながらも会場到着!出席者で主役を待ちます。

主役登場!!

そして奥さんと

そして奥さんとわしと

最後はなぜかアームレスリング大会に、酔っとったけえよくわからんです。

とにかくおめでとう!!