父の日なんで・・・

午前の練習を終え、飲んだくれてます。別に父の日じゃけえじゃなくいつもどうりの日曜日ライフです。今日は一番下の子の強の幼稚園父親参観日をすっぽかしての練習参加です。ブラックベルト柔術家としては当然の選択ですね。しかし父親参観日に参加してない父親にも父親参観日のプレゼントが、すまん強、ありがとう。



今日の一杯は、道場生の秦君のプレゼントの「大根焼酎・三浦」です。夏の焼酎飲酒の王道・ロックでいただく、大根の味と香りがスッキリして飲みやすく私好みの美味しい焼酎です。



本日これからは、飲んだくれながら道場生から借りた昨年の柔術アジア選手権大会のDVD鑑賞します。私と光岡さんの試合収録、表紙の写真の反則プレーが少し気になりますが・・・



それからフジ(近所のスーパー)へ家族で買い物




長男のプレゼントのコロコロコミック(?)と長女のプレゼントの梅酒で乾杯!!